人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束?

花束?_d0064471_1926628.jpg
久しぶりに実家へ帰る途中、あるところに寄り道していきました。
そこは20代の頃から通っていたお花屋さん。「久山植木」さんです。
切花から鉢植えから観葉植物まで、とてもお安い価格でいいものが見つかります。

まだダンボールに入ったままの写真のバラ「ブルズアイ」も50本で680円ナリ。
バラは50本480円から色々とあります。種類も豊富。
花屋さんをやっている方もきているのではないでしょうか? ちらほらみかけます。

ほかにも花束をつくるのに必要なグリーンなども豊富。
たくさん買って帰りたい気持ちをおさえつつ、2つだけにしました。
もう一つはこちら。
花束?_d0064471_19391178.jpg

「シンホォリカルポス」。 白いプクプクした実がかわいらしい。

バラは母に10本ほどわけてあげてきました。 ほんとは半分あげたかったのに。これでいいって。
残り40本は多すぎました。 花瓶たらないかも(笑) ←そこまで考えてなかった(><)
by m-sola | 2009-08-28 19:55


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31