人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子の初草スキー

息子の初草スキー_d0064471_16445496.jpg
先日の休みの日に行った公園に草スキーがありました。
なんでも挑戦させてみたがる私達ですので、早速やらせてみました。
まずは短い方から一人で滑らせてみました。 本人とっても楽しそう♪
何回か滑らせた後、パパが今度は長いほうへいこうと言い、大丈夫?と思ったけど
本人は全然平気そうでまたも、楽しそうにすべっていました。

大変なのは、私達。 息子を上から滑らせてから階段をダっーと降り
また下から息子を連れて階段を登りの繰り返し。 疲れました・・・・

写真は、公園内の木にぶら下がっていたもの。
実ものだったのでつい・・・・。
by m-sola | 2009-11-06 16:54


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31