人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mina perhonen 1995→

mina perhonen 1995→_d0064471_14452628.jpg
mina perhonen 1995→
2012年12月1日~2013年1月7日
天神イムズ8F 三菱地所アルティアムにて開催中


開催前にギリギリ、友達に教えてもらって気づいたイベントへ行ってきました。
大好きなミナ・ペルホネンのテキスタイルが過去のもから現在のものまで展示されたもの。

どちらかというと、私は初期のデザインが大好きでまた復刻されないかなーと毎年チェックしております。
展示室に最初に飾られていたのは、birdのテキスタイル。まじまじと見てしまいました。

で、来たからには手ぶらでは帰れず(?)写真のうずらbagとソックスとブローチを購入。
うずらbagは表裏生地が違います。大好きなタンバリンのテキスタイルを選びました。

展示室は、会期中入場チケットで何回も入ることができるのでまたいってみようと思います。
by m-sola | 2012-12-01 14:45


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31