Caffarelのチョコ

d0064471_13283052.jpg
昨日の日曜日は、雪がちらつく中息子の発表会へ。
12月という特別な月でもあり、会場内の子供たちの衣装はクリスマス仕様。
皆それぞれこの日の為に練習してきた成果を十分に発揮していて、その姿に幾度も感動しました。
もちろん自分の息子にも(笑)

最初はまだ舞台にたつなんていいだろうと思って迷っていましたが
改めて小さいうちに経験させておくのはとてもいいことだと感じました。

全く知らない他の大勢の子供たちの発表をみせて、ヤル気をおこさせる
本人もリハーサルの時より、本番の方でかなり力を発揮しておりました。

どんどんチャレンジさせて自信をつけさせておくのも親の役目かなと・・・
息子が嫌がらない程度に、つきあっていこうかなと思いました。

写真は関係ないけど、おいしいcaffarelのチョコ。
かわいいサンタがいたので、食べてしまう前に一枚パチリ!
[PR]
by m-sola | 2012-12-10 13:56


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
クロスステッチ
stitch
NEEDLEPRINT
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
花・ガーデニング

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30