人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mary Peacock's Samler 4

Mary Peacock\'s Samler 4_d0064471_1702563.jpg
Chart : Mary Peacock's Sampler
fabric : 40ct Linen (紅茶染め)
Thread : DMC Needlepoint Silk Mori


またまたあっという間に2月になってしまいました。
1月半ばからまた幼稚園の役員活動始動です。
その合間に小学校の説明会などがあり、なにかと忙しくしている日々を過ごしています。

そんな中でも時間を見つけては、必ずステッチするようにしています。
私のステッチ熱はまだまだ冷めず・・・・。
カルトナージュはどこへ~。で、新刊本がでると買ってしまい、本ばかりがたまる一方です。



Mary Peacock\'s Samler 4_d0064471_1761793.jpg


こちらのネコちゃんのかわいさにはまってしまい、3日ぐらいで完成させました。
32ct リネンは、目が大きいのでステッチしやすく、スイスイ進みます。

今は2枚目ネコちゃん。
今度はお顔の色が違うので、違ったかわいさで楽しく進んでます。
by m-sola | 2013-02-06 17:14 | NEEDLEPRINT


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31