人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省

帰省_d0064471_12543868.jpg


昨日からまた福岡の実家の方へ帰省しました。
今回は、両親と「アイランド花どんたく」に行くためです。
会場が香椎の方で、ちょうどチケットが1枚あまっていたので
叔母も誘って(ついでに道案内も)行ってきました。
一番のメイン、青いバラがみたかったのですが待ち時間が50分だったので
あきらめて会場内をあちこち歩きまわりました。
お天気もよかったのでよかったです。
デジカメを持っててじっくり写真を撮りたかったのですが
両親が早く歩くので思うように撮れませんでした(; ;)

夕方帰りついて、今度は友達の家へ行ってきました。
今回は前もって連絡をしてて、夕食をごちそうになりながら色々と話をしました。
途中、友達のおこちゃまにウルトラマンのビデオを見せられましたが・・・(笑)
久々に友達と会話ができて、楽しい時間を過ごせました。
by m-sola | 2005-11-12 12:52


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31