人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいもの

かわいいもの_d0064471_12321342.jpg
お正月の後の三連休も終わり、今日から新学期も始まり普通の生活に戻る時期。
私はといえば、なんだかぼーっとしてしまってます(;^^A

かわいいもの_d0064471_12325024.jpg
Huaさんが今日から開店なので、午後すぎにおじゃましてきました。
yuriさんから「はい」と手渡されたもの、「おとしだま」でした。
わーい♪何が入ってるのかなとワクワクしながら中身を見るとかわいく手刺繍されたハンカチでした!
この間の手鏡といい、手の凝ったものを作られているのを見て、ほんと感心します。
ラッピングも和紙で手書きで書かれていてとてもおしゃれでした。yuriさん、どうもありがとう♪ 

もう一つは、dimple-timpleさんが夕方納品にこられて思わずその間場で買ってしまったかわいいヘアピンです。シックな黒で、素敵です!
他に、手編みのポットマットがあって、これがまたデザインが細かくて素敵でした☆
次回、お店に行ったとき残ってたら、買っちゃいます!!!

そろそろ、私も何か作らねば~! デザインの途中でダウンしてしまう私です・・・
by m-sola | 2006-01-10 12:11


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31