人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと

ふと_d0064471_1713780.jpg今日は最近気になっていた庭の草を旦那さまが率先して草むしりしてくれました。
午前中は雨がやんでいたのでその隙に・・・・
今、金柑の花が咲いていて蜂や蝶が蜜をすいにたくさんやってきている中せっせと草むしりをしてくれました。
私は蜂が恐いので、離れたところの草をちょこちょこむしっただけ(笑)
おかげですっきりしました(^^) 旦那サマに感謝!!デス。

そして私事ですが、この度新しい家族が増えることになりました。
ただいま4ヶ月半くらいです。(←よくわかっていない・・・)
先日ある方から、気遣っていただきブラックウオッチのワンピースをいただきました。
しかもネットで人気のあるお友達に頼んで作っていただいたとの事。
もぉ~なんていったらよいのか、すごく感謝です(≧▽≦;)
ダブルガーゼなので着心地がよく、胸周りもゆったりとしていてとても気持ちいいです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
いただいた洋服でこの夏のお出かけが楽しみになりました♪

by m-sola | 2006-07-23 17:01


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31