人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***

***_d0064471_20461453.jpg













やっと更新できました。
先週、大好きなFlowさんへいった時に購入した花です。
芍薬はayumiさんに出産のお祝いに・・・といただいきました。ありがとうございました。
このお花まあるい硬いつぼみの状態だったのですがなんとかお花が開いてくれました。
とても大きな花なのでこれだけで豪華になります。すばらしい!!

真ん中の花はシンプルなところがお気に入り。
右側のバラはたくさんのフリル状の花びらに惹かれてしまいました。

実はとうとう一眼レフのデジタルカメラを購入(Canon Eoskiss デジタルX)
今まではコンパクトカメラを使っていましたが、やはり使いがってがちがい難しいです。
少し勉強しないと・・・思ったとおりの写真がとれず苦戦中です(><)



by m-sola | 2007-04-25 21:01


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31