人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_d0064471_1495648.jpg
いつの間にか庭のもみじが赤く紅葉していました。
最近暖かかくすごせていたので、気がつきませんでした。
もうあと1ヶ月で今年も終わりますね。
月日がたつのは早いものです・・・・。

話は変わりますが、先日Dimple-Timpleさんから息子へ思いがけないプレゼントをいただきました。
オーガニックコットンで編まれたベビー用の帽子とガラガラのおもちゃ☆
帽子は編み目がとてもきれいで、色も素敵。 被れるなら私が被りたい!!
木製のタマゴの形をしたガラガラのおもちゃは、息子にもたせるとすぐ
上下にふって音を楽しんでいました。
キャトルセゾンにこんなおもちゃがあるなんてしらなかった~。
息子のために、ありがとうございました(^^)
+++_d0064471_14351531.jpg

それから、「1日手芸店」のイベントで購入したアンカーの刺繍糸。
奥の毛糸は、自ら紡いで作られたもの。
残り1玉しかなかったのが残念でした。もっと欲しかったな。
糸が細いので、刺繍をするのに使えそう!!



+++_d0064471_14344425.jpg

連休の間に実家に帰ってきました。
天神にも少し寄ってお買い物。
パパの行きたかったLOFTにもいきました~。
人が多くて疲れました・・・(**;

帰りに鳥栖プレミアムアウトレットに寄りました。
実は、行ったのは今回が初めて。
いつも素通りしてましたが、今回は思い立って行きました。
それで、購入したのが「ル・クルーゼ  ビュッフェキャセロール 26cmの鍋」
深さが浅いのが欲しかったし、価格も安かったし、おまけもあったので・・・
パパ曰く、これで何個目?と・・・
でも今持っているのは、お祝いでもらったものだし。
いくつあっても欲しくなるお鍋でした~☆
by m-sola | 2007-11-27 14:48


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31