人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADUREEのマカロン

LADUREEのマカロン_d0064471_14234610.jpg
パリのスイーツの老舗「ラデュレ」が日本の銀座三越に昨年openしてから、ずっと食べたかったマカロン。

お友達に頼んで、私の分も買ってきてもらいました~♪
(めっちゃ、うれしいです(><) ありがとうございます(;▽;))

ラデュレのマカロンは、数年前新婚旅行でパリに行ったときに初めて食べ
あまりのおいしさに感動したのを覚えています。
しかもあの時、日持ちしないと店員さんが言っていたので
1日で18個全てたべてしまいました(笑)

今回のはどう?と恐る恐る食べましたが、やはりおいし~い!!!
外はサクッと中はしっとり、クリームまでもすばらしいです。

一気に食べたいのを我慢して、息子に見つからないように少しずつ食べます♪
by m-sola | 2009-01-29 14:46


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31