人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦わら帽子

麦わら帽子_d0064471_20545487.jpg
先日久しぶりにTRAMさんへ行きました。
お目当てはベルレッタの帽子!!
「ベルレッタの帽子展」が行われていて、初日に行ってきました。
色々かぶってみて迷いに迷った挙句、私はヒノキの素材でできているつばの広い帽子に。

この帽子、毎年TRAMさんで取り扱いされている時期に気になっていたのですが
県外だったということもあり、なかなかいけずじまいだったのです。
今回にしてやっとでした。

オーナーさんが3年たった帽子をかぶっていたのですが
とてもいい飴色になってて、素敵でした~。
色々アドバイスもいただき購入してよかったなと。
これからどんどん活躍させていきたいと思います。

今までは、ヘレンカミンスキー派だったけど今年はこれで!!
by m-sola | 2009-04-29 21:07


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31