人気ブログランキング | 話題のタグを見る

+++

+++_d0064471_15532244.jpg
昨日のこと。
「よし、いくぞ!!」と気合をいれて出かけたところは、天神・三越。
少し前のdiaryを読んでいた方にはお分かりだと思いますが
今回の引越し先は、福岡市内。
1ヶ月たちましたが、どうしてもいくにいけなかった天神。
それは、息子がぐずるから~・・・・。 
でも、どうしてもPAULのクロワッサンが食べたくて・・・・。

まず三越にいくまでに、自販機の前で「ジュ、ジュ」と、ジュースをおねだり。
でもまだいらない。 スルーです。
とことこ歩いて、目標食品売り場。
つくなり、ささっと注文しました。 やさしい店員さんが息子に試食用のパンを
くださったのでおかげでおとなしくしてくれて、ほっ。
無事お買い物ができました。

今までは帰省するたびに、PAULのパンを買っていました。
帰りの車中で食べていたので、家についた頃には残りはあまりなし(笑)

なので今回は、家に帰ってパンの写真をと思い↑の写真をとった後、充電切れ・・・・。
またもや写せなかった・・・・
まちきれず、しっかり食べてしまいました!!
バゲットといい、しっとりもちもち感のパンといい、おしいかった!
食べ過ぎて、晩御飯が入らなかったのは言うまでもありません(笑)
by m-sola | 2009-05-20 16:22


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31