<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ajisai

d0064471_1310110.jpg
ベランダのあじさい、今年はりっぱな花をつけてくれました。
やっぱり肥料って大事だわ・・・。

今月は何かと毎週忙しい日々を送っています。
私立幼稚園PTA研修なるものにも初めて参加しましたし・・・
役員会は毎週ですが、和気あいあいと楽しく参加しております。
そして今週始めは息子が扁桃腺がはれて高熱をだし、私は2日睡眠不足・・・と。
日頃とても元気だし、まだ大きな病気もかかっていないので
急に熱をだしてダウンしてしまうとオロオロしてしまってます。
でも心配のあまりすごくかわいがるのですよね~。(親バカでございます)

d0064471_134999.jpg

こちらは、昨年室内の天井までのびてしまったウンベラータの木。
4月に思い切って、枝を半分くらいに切り取ってしまいました。
で、今日気づいたのですがそこからまた新芽がでていて・・・・。
掃除がしにくいので、春から秋まではベランダにだしてます。
これから成長期なのでどうなっていくのか楽しみです。
[PR]
by m-sola | 2012-06-21 13:13

CHECK & STRIPE

d0064471_136849.jpg
上記ハガキが届いていたので、早速岩田屋へ行ってきました。
朝一だったため、あまり待たないで買い物できましたが
それでも開店後ぞくぞくやってくるお客さんはすでに布のカットに「2時間待ちです」と
店員さんから言われてました(汗)

d0064471_13165799.jpg

普段は、パソコン画面でしか判断できない状態で買い物しておりますが
今日は見て触って買い物ができました。
透けた感じが気になってたドットの布とそれに合わせたミシン糸。
そしてまたもやリバティプリント。
展示品には他にもセット品やリネン・コットンの布、ネットでお目見えするもの色々ありました。
今日入荷していなかったリネンの為に、もう1回頑張って行ってきます!!(笑)
[PR]
by m-sola | 2012-06-06 13:39


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

カテゴリ

全体
クロスステッチ
stitch
NEEDLEPRINT
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
more...

フォロー中のブログ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31