人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キケンなもの?

キケンなもの?_d0064471_19112310.jpg
昨日はイイコトがありました。
パパが珍しく、ケーキを買ってきてくれました。

しかも予約しないと買えないという、高砂にある「JEWELジュエル」というロールケーキのお店。
パパは会社で食べたことがあって話は聞いていたものの
まさか買ってくるなんて!!うれしゅうございました。
しかも予約してではなく、たまたま電話したらあるとのことだったらしい。

ここのロールケーキは一重にクルッとまいてあって
生クリームがドバッとある感じです。
みた感じ重たそう~と思いつつも、食べるとふわっふわ。
生地もクリームもしつこくなくて、いくつでも入りそう。(←やばいです)

いままで、生地がしっとり系とフワフワ系と食べましたが
このロールケーキが一番かな?
ケーキを食べない息子でさえも、2切れパクッと食べてしまいました。
(誕生ケーキを2回食べさせましたが、果物しかたべていませんでした)
子供は正直というか・・・・・

次はショコラロールあたりが食べたい!!  ダイエット中なのに・・・・?
by m-sola | 2009-08-13 19:25


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31