人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sale!

Sale!_d0064471_1502219.jpg
今月初頭に丸十でのセールに行ってきました。
目当てはリバティの布のはぎれ市!!
あまり期待しないでいくと、ちょうど開店時間にお店の前に人だかりが・・・
みなさん目的は同じようで、店内の2つのワゴンの周りにはあっという間に人であふれました。
私もなんとか負けずに手を伸ばしてとってみましたよ(笑)

とりあえず、とるだけとり値札をみてみると
40%弱くらい割引になっていました。
はぎれといっても30cm~1.5mといろいろ長さがあり
とってもお得な買い物でした。

一番長さがある分で息子のシャツでもつくろうかなと思っています。
by m-sola | 2010-09-21 15:21


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31