人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のイメージ

春のイメージ_d0064471_9473683.jpg
市内は晴れてていい天気! 雪もちらほらとしか降ってないじゃない~と思いつつ、コストコへ急遽行ってきました。
そしたら、市内から出ると雪が吹雪いていて、なんだか怪しい天気に。
ここは天気予報通りだわ!!
店内で物色をすませ、お昼にと暖かいホットコーヒーにピザとホットドックをみんなで食べ
帰ろうと外に出ると、もっと吹雪いていて絶句。雪もうっすら積もってるし。
ついでに久山植木にも寄ってきました。
チューリップ(チャーミングビューティー)とスカビオサを。
あっとポットのお花も少し。
そのまま家路へ向かうと市内は晴れているじゃありませんか!!
なんだろう? この地域差は・・・
by m-sola | 2011-01-30 09:47


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31