人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spring VerandaGarden

Spring VerandaGarden_d0064471_14321267.jpg
先週末からの暖かな気温のせいで、ベランダの花たちが次々に開花しています。
他にも写っていないモッコウバラやオオデマリも。
ベランダで花を愛でながらゆっくりお茶でも・・・と言いたいところですが
今年度、幼稚園後援会の役員を務めさせていただくことになりました。
自分が・・・とは思いましたが、なんせ子供は一人ですし、無職ですし、やれないこともないですし。
引き継ぎと銘打った座談会?でも話がはずみ楽しく仕事ができそうです。
毎週何かで集まるので、息子の幼稚園での様子も見れますし(^^)
ただ、車で通うところを自転車か徒歩にしたら少しは運動不足も解消できていいのではないかと。
いま電動自転車購入検討中です。
by m-sola | 2012-04-17 15:07


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31