人気ブログランキング | 話題のタグを見る

merci !!

merci !!_d0064471_1545462.jpg
今朝は楽しみにしていた金環日食、空は曇が覆い小雨が降っていて残念ながら見ることができませんでした。
うちのベランダから方角がぴったりで見えるかもと思っていたのだけど・・・。
しかたなく、テレビの中継をみました(笑)

そのあと、うれしいお届け物がやってきた。
パリのセレクトショップ"merci"とLibertyのコラボトランク。
今月初頭、大阪伊勢丹でイベントがあっているのを知り電話せずにはいられませんでした。
昨年の東京でのイベントは終わった後知ったので、何もできませんでしたが
今年は間に合ってよかった。いつか九州でもやってくれないかな?

そして、カルトナージュをやっている以上作りがどうなっているかが気になり
まじまじと細部をみてしまいました。
外側は紙製のわりにはかっちりな感じだけど、中は・・・ひらひら~?
まあ、かわいいから許す!!
しばらくは飾って眺めようと思います。(作る気にはならないの???って声が聞こえてきそう・笑)

merci !!_d0064471_1624810.jpg

一緒に注文したマスキングテープ。
こちら5種類あったのだけど、3種類だけ。
好きな柄が残っててよかった♪ こちらも寝かせてしまいそうです。
by m-sola | 2012-05-21 16:21


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31