人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ajisai

ajisai_d0064471_1310110.jpg
ベランダのあじさい、今年はりっぱな花をつけてくれました。
やっぱり肥料って大事だわ・・・。

今月は何かと毎週忙しい日々を送っています。
私立幼稚園PTA研修なるものにも初めて参加しましたし・・・
役員会は毎週ですが、和気あいあいと楽しく参加しております。
そして今週始めは息子が扁桃腺がはれて高熱をだし、私は2日睡眠不足・・・と。
日頃とても元気だし、まだ大きな病気もかかっていないので
急に熱をだしてダウンしてしまうとオロオロしてしまってます。
でも心配のあまりすごくかわいがるのですよね~。(親バカでございます)

ajisai_d0064471_134999.jpg

こちらは、昨年室内の天井までのびてしまったウンベラータの木。
4月に思い切って、枝を半分くらいに切り取ってしまいました。
で、今日気づいたのですがそこからまた新芽がでていて・・・・。
掃除がしにくいので、春から秋まではベランダにだしてます。
これから成長期なのでどうなっていくのか楽しみです。
by m-sola | 2012-06-21 13:13


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31