人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDR

TDR_d0064471_1013402.jpg
海の日の連休にこちらへ行ってまいりました。



TDR_d0064471_10145684.jpg
1日目はランド、2日目はseaと分けて満喫してきました。
息子の方はというと・・・スペースマウンテンに乗せて、降りて一時したあと大泣きされました。
訳が分からず、怖い思いだけしたようで・・・。
seaのオープンしたばかりの写真のトイストーリーのアトラクションも入ってきました。
入場して、ファストパスをパパにがんばってとってもらったおかげで並ばずにすみました。
連休最後の日には最大500分待ちになってたとか・・・(恐)
朝から晩までいても夢の国は飽きないですね。 また行きたいです!!

TDR_d0064471_10244653.jpg
3日目は、東京スカイツリー。
朝早く出て、チケット購入に90分待ち展望台へ。登ってきました。
さすがにガラスばりの床は、怖くてあるけませんでした。大丈夫なのにね・・・
こちらでおみやげを買ってお昼を食べて、次に。

パパと息子は、浅草・雷門と上野動物園へ。
私はいきたいshopがあったので、渋谷のミナペルホネン・ピースへ。
こちらでは、洋服を作ったあまりの布でパッチワークされたバックやはぎれや
ブローチ、など小物類がおいてあります。
バック目当てにいったのですが、迷ってしまって結局小物だけにしました。
京都にもこちらのshopがあるので、次回に期待しようと思います。

TDR_d0064471_10402926.jpg
購入したもの。

帰りの飛行機は運よくポケモンジェットでした。
息子の大好きなポケモン!! 本人は疲れてて乗ったことを覚えているのかどうか・・・
私たちが振り回したせいですね(笑)

で、今回気分よく帰宅したのに最後に痛ーいことが。
せっかくたくさん撮った思い出の写真が、9割方消えてしまいました(泣)
一応ネットで調べて回復するソフトをやってみたのですが半分は見れないまま・・・。
seaで水をかぶせられた時にやっちゃったかな~感が・・・残念です。
by m-sola | 2012-07-27 10:59


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31