人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしく

春らしく_d0064471_1693154.jpg今日は楽しみにしていた、フラワーアレンジメント教室でした。
課題はブーケとコサージュ。
でもいつものayumi先生が体調不良の為、お休み。
変わりに急遽FLOWの店長さんからレッスンを受けました。
お花の名前から分かりやすく一本一本丁寧に教えてくださり、手の小さい私でも
できるかどうか心配だったブーケも丁寧に束ね方を教えてくださいました。ありがとうございます。
やっぱりお花を扱っているときが一番たのしい♪と思ったのでした。

教室が終わった後、kazumiさんも合流して三重のFrigoさんへランチしに行きました。
とても気になってたお店だったので、お誘いくださったdimple-timpleさんありがとうございました。
おしゃべりも楽しかったし、ランチもおいしかったです!! 今度は普通のコースも食べてみたいな♪

by m-sola | 2006-04-18 16:30


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31