人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday☆

Birthday☆_d0064471_23211029.jpg今日は私の誕生日でした。
もう30代半ばに突入です。
毎年思うのですが、二十歳をすぎてから年月がたつのが早く
心とは逆に年ばかりとっているような気がします。
気持ちはまだ若いのですが体はそうもいかなくなってきましたよ~(笑)

で、今年は昨年よりも素敵な誕生日を送ることができました。
プランシェさんのケーキに、前からずっと欲しかったポラロイドカメラSX-70(first model)
カメラは旦那サマがネットで買ってくれました!!
それから下の花束は、左からFLOWのayumiさんからとHuaのyuriさんからいただきました。
とっても素敵な花たち。二つとも私のツボに入りました。とってもうれしかったです。
ありがとうございました!!!
それから、yuriさんからもう一つ。レトロ号さんの古道具市の時に欲しかったのを
覚えてくださってていただいた古いビン。ぼってりした感じが大好きです。
ドライのあじさいを挿してみました。もっと長い花を飾っても素敵だと思います。
yuriさんありがとう♪

自分でも忘れそうな誕生日を覚えてくれて私は幸せ者だなーと思い、と同時に感謝の気持ちでいっぱいですっ。
これからもがんばっていかなきゃな! オー!! 妙にテンションの高い私でした(笑)

by m-sola | 2006-06-08 23:28


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31