人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画

映画_d0064471_11294050.jpg昨日は待ちに待ってた映画「かもめ食堂」をお友達と観てきました。
出演者が小林聡美、片桐はいり、もたいまさこと個性派ぞろい。
これは絶対おもしろいはず!と楽しみにしてました。
結果は、やっぱり観てよかった! おもしろいだけではなく、じーんとするところあり、またほっこりするところありの映画でした。
でも、見終わった後すごくお腹がすきますが・・・(私だけ?)
食堂のメニューにでてくるおにぎりが無性に食べたくなり、今朝の朝食で食べました!
影響うけすぎの私でした(笑)

←パンフレットがとてもかわいい!! 値段も600円とかわいかったのでした。

by m-sola | 2006-08-31 11:42


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31