人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みします

お休みします_d0064471_2275676.jpg先日のイベントにはたくさんの方たちにお越しいただきありがとうございました。
また、私の作品を買ってくださった方ありがとうございました(^^)
残念ながら、まだ風邪が治っていなかったので私自身行けなかったのですが
お友達のblogを見て、様子を伺えました。
他の作家さんたちの作品を見れなかったのが、心残りです・・・。

さて、私事で恐縮ですがついに里帰り出産の為実家の方に週末帰ることになりました。
今までものんびりの更新でしたが、当分blogの更新をお休みさせていただきます。
来年の春頃にはまた復活させたいと思います♪

いつも覗きにきてくださっている方たちへ。ありがとうございました!! 

by m-sola | 2006-11-17 22:25


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31