人気ブログランキング | 話題のタグを見る

X'masフラワーアレンジ

X\'masフラワーアレンジ_d0064471_143147.jpg
きのうはHuaさんで行われたFlowさんのフラワーアレンジメント教室にいってきました。
教室に参加できたのは、1年ぶり。オーナーのyuriさんに甘えて参加させていただきました。
今回はX'masらしくキャンドルを使ったアレンジ。
急いで刺していたのですが思いのほか、結構時間がかかりました。
息子がわめいていたのもありましたし、途中授乳しながらもせっせと・・・
最後息子の方は、yuriさんのお母様の腕の中で眠ってしまったのでした(^^;
今回参加できた機会を与えてくださった、yuriさんに感謝!!です。
途中、息子の面倒を見てくださったayumiさん、となりの席の奥様方にも
ご迷惑をかけましてすみません、そしてありがとうございました。
しかーし、次はやめた方がいいな・・・とちょっぴり思ったのでした。
でも久しぶりに楽しい一日を過ごせました♪
玄関が華やかになり、うれしいです☆

※カレンダー、Huaさんに追加しております。 ぜひご覧くださいませ(^^)
by m-sola | 2007-12-21 14:45


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31