人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休

三連休_d0064471_22173487.jpg
バタバタだった三連休。
お寺に行ったり、お墓参りに行ったり、主人方の親類のおばさんの家に招かれたり。
夜は、福岡のお友達がきていたので久ーしぶりに御飯を一緒にたべたり
あと私の送別会もしていただき、楽しいこともありました!!
特に子供抜きのお友達だけの食事は、久しぶりにお酒も入り
よく笑ったし、あっという間に時間がすぎ話したりない分もありましたが
楽しい時間を過ごせて、よい思い出になりました。
思いも寄らぬプレゼントもいただき、うれしゅうございました。
帰りにとんだハプニングもあり、それはそれで(笑)

写真は、昨年12月に種から植えた「アネモネ」。
見る見るうちに、葉がでて、蕾もでて、花が開きました。
これも暖かいせい?
こんなに早く見れるとは思わなかったので、びっくりです。
by m-sola | 2009-03-22 22:31


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31