人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏衣展

夏衣展_d0064471_15225465.jpg
今日は楽しみにしていた、桜坂へ。
百草 安藤明子とjikonkaの「働きものの衣服」の展示会へ行ってきました。

安藤さんのサロンは、savie savieさんのHPで知り、いつかはいてみたいと思っていたもの。
毎年福岡で展示会をしていたのは知っていましたが
今まで県外だったこともあり、いけずじまいでした。
今回やっと念願かなって・・・・といったとこです。

Andanteさんについた頃には、たくさんのお客様がいらっしゃっていて
みなさんとてもおしゃれ。 この方達をみれただけでもよかったかも(笑)

初めての方とお話しながら選んでいて、気がついたら、2時間もそこにいました。
(普段洋服を選ぶときは、すぐきまるのですが・・・)
色と素材とまた長さをどのように重ねてはくのか、考えていたら結構な時間に。
結局3枚お買い上げしてしまいました。

またラッピングがお着物のような梱包。 さすがです。

帰宅してジーンズから、重ねサロンに早速着替えました。
蒸し暑い時期には最適です。との言葉通りにとても涼しく、足裁きもよく
はいていてとても気持ちいい!!

これはまた次回の展示会も楽しみです。
by m-sola | 2009-06-25 15:46


カルトナージュ、花、ファブリック、その他好きなものと日々の記録


by m-sola

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31